目盛りメモリーズ(旧One Click Say Yeah 2020)

音楽、映画、その他日常の生活からはみ出たもの、または日常そのもの

2014-01-01から1年間の記事一覧

吉村萬壱『ボラード病』読みました

最近感じたことを久しぶりに書いてみる。その1 吉村萬壱『ボラード病』読みました 友人のクラモト君と久しぶりに飯食った時、いきなりその場で買ってくれた。今年読んだ中ではダントツ、とのこと。正直に白状すると今の仕事に就いてからのここ1,2年全く小説…

さよなら吉祥寺バウスシアター~思い出振り返りノスタルジア

バウスシアターがついに閉館となってしまいました。 閉館のニュースを聞いた時には、もう本当にいい加減にしてくれという気持ちと、世の中は自分自身では動かすことのできない巨大な力で動いているんだということと、自分の行動を振り返り何でもっと通いつめ…

誰の参考にもならない結婚式サウンドシート

私事ですが、本日結婚式を挙げてきました。性格上、ここで「結婚について、熱い想いを、語る!」ような記事にはなりませんでしたが、せっかくなので披露宴で使わせていただいた曲とともに振りかえりたいと思います。ちなみに、歌詞の意味とかは全く考えてお…

2013年ベストCD&ベストソングス

CD

2014年明けましておめでとうございます。 最近は全くブログも更新出来ていないのでこういうタイミングでしか書けないのですが、今年こそtwitterやfacebookでの脊髄反射的な作業を抑えて、誰からも望んでいないからこそ淡々と、慎ましく、更新してきたいと思…